新型コロナウイルス感染拡大に対する当社の取り組みについて

現在、全国で新型コロナウィルスの感染拡大が続いている状況ですが、当社においても引き続き感染予防および感染拡大防止のための対策を継続しております。何卒お客さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

(1)お客さま宅での保安業務
 ①ガスもれ検査・ガス機器調査 (法令に基づき4年に一度実施)
 国からの特例措置許可に基づき、ガスの安全を確保しながら、できるだけお客さまとの接触を避けるよう一部の作業を簡素化しております。

(2)お客さまからのご要望に基づく業務
 ①ガス・水道の開閉栓作業(ガスおよび水道の使用開始にあたり実施する設備点検・メーターの開通作業、使用停止作業)
 ②ガス機器、都市ガス警報器、その他住宅設備の取り付け・修理作業等
 ※従事者の感染防止対策を徹底し実施いたします。作業時は、お客さまとの一定の距離の確保、マスク着用を徹底いたします。また、手袋等を着用させていただく場合があります。
(なお、移動時や飛沫感染の恐れがない場所では、熱中症予防対策として、マスクを外す場合があります。)

(3)当社施設
 ①ガス・水道料金のお支払い
 ②ガス機器、ガスホース等部品類、住宅設備機器の販売
 ③その他お住まいに関するご相談受付
 ※アルコール消毒液を設置します。また定期的に施設内の消毒を実施いたします。
 ※従業員の検温、体調チェックを毎日実施いたします。
 ※施設内の換気を徹底いたします。
 ※出社時間や昼休憩の時間を調整し社員間の接触を極力避けています。 以 上

前の記事

初売りセール

次の記事

住まい快適フェア